えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

春花焔 第8話 あらすじネタバレ感想

あの悪い男はいずこへ…🤣?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

璟和は越秦のお付き、書墨が首に花の絵がある人だったと知る。

眉林も落梅の戦いは越秦の登場により終わるも、落梅は眉林を疑っていた。
子顧は眉林と越秦と飲むと、酔っ払って越秦と結婚して家族になって欲しいと眉林に仄めかすが眉林はうまくかわす。
命を狙われる眉林の側に一晩璟和は過ごすと、眉林が青州の火事の翌日から味がわからないことを知る。

炎帝は子顧が殷貴妃の厳しい教育に疲れていることをひっそりと知る。 殷貴妃は落梅のおばで、落梅に皇子の誰かと結婚させようと考えていた。

街で祭りを楽しむ璟和と眉林を張印が狙っており、2人はそれに気づいていた。

感想

ワロタ🤣
なにもしないっていう立場が違う、ウケるwww
こんな可愛いキャラだっけ、璟和🤣?
なんかラブコメしてるんだけど🤣
そして男女逆では?という形で眠らされる璟和🤣
あの悪い男はいずこへ…🤣?
璟和が笑ったぞー!!
デレが結構早いな😂

ブログランキング・にほんブログ村へ