えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

春花焔 第15話 あらすじネタバレ感想

かわいいな🥺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

璟和と眉林は満身創痍の状態で移動を続け、とうとう璟和が倒れてしまう。
さらに鹿山には平年より早く雪が降ってしまい、眉林はなんとか璟和を運ぶも璟和は気を失ってしまう。
そんな中、玄烈は璟和を見つけたと言って落梅や炎帝に遺体を見せるも顔がわからない状態になっていた。
しかし落梅は信じず、その頃清宴が2人を見つけていた。
清宴が2人を運び璟和は無事目覚めると眉林の強さに胸を打たれる。

越秦は西焉王に会うものの、西焉王は祭司を信じていた。
越秦は祭司が姉を殺して成り代わったことを指摘し協力させる。

璟和が運ばれたのは秘境の村で、清宴には戻って自分の葬儀に参加するよう伝える。
璟和は1人眉林の看病をすると、眉林はようやく目覚める。 璟和は眉林と都に戻る方法を相談し、それまでは兄妹として過ごすことになる。

感想

キモいけど優しさはある玄烈。
でもそれは落梅に対してだけよねー

妄想する璟和と眉林かわいいな🥺
死不了、2人にとって大事な言葉になってるね。
誰かが言ってたけど確かに璟和がヒロインだね〜
こんなに雪に埋もれてよく生きてるね😂

璟和www
蜂の巣落とした🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ