えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

七夜雪 第29話 あらすじネタバレ感想

こんなん泣くしかないじゃん…😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『七夜雪』を観るには?

国際版iQIYIに加入すると観られます!
国際版iQIYIでは日本未上陸の作品がたくさん観られる上に、日本語AI字幕がついている作品も多いので最新作も楽しめます。*2
『蒼蘭訣』など日本にも上陸している作品もたくさん楽しめます☺️

【PR】
Web版
アプリ版

iQIYI(アイチーイー)-アジアドラマ、アニメ、バラエティ

iQIYI(アイチーイー)-アジアドラマ、アニメ、バラエティ

  • IQIYI INTERNATIONAL SINGAPORE PTE. LTD.
  • エンターテインメント
  • 無料

QRコードで読み取る場合はこちらから↓

国際版iQIYIでAI日本語字幕つきの一覧はこちら↓

七夜雪はこちら!
www.iq.com

あらすじネタバレ

紫夜はなぜこんなことをするのかと妙風に聞くと、妙風が怪我をしていることを知り治療する。

妙水は瞳に紫夜を守ると約束し秘密の通路を瞳から聞き出す。
妙水は紫夜を瞳の元に連れていくが、瞳は立ち去れと紫夜を突き放す。 瞳は自分に助からない毒が入れられていることを伝え、早く去るように紫夜に言うが紫夜は去る気がなかった。
紫夜は妙水から鍵をもらうと瞳の治療を始めると、毒を吸い出し自分が吐血してしまう。
重華が事を起こそうと考える中、紫夜と妙水も計画を練っていた。

感想

瞳…😭
紫夜のことを心配してるのに…😭
素直になれないのね…
こんなん泣ける…😭
瞳の姐姐呼びが泣ける…😭😭😭
え!?
もしかして紫夜自分に毒を…?
マジ😭😭😭??
紫夜ー😭😭😭
もうこんなん泣くしかないじゃん…😭😭😭
瞳が完全に子どもに戻ってる…😭😭😭

妙水はなにをしようとしてる…?
無絶は殺したいんだろうけど…

ブログランキング・にほんブログ村へ

*1:微博

*2:日本語AI字幕は毎回つくわけでもなく、途中でなくなることもあるのでご注意ください。