えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

探晴安 第2話 あらすじネタバレ感想

ちょっと女主苦手…かも😅?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

明夜は子どもの頃無憂散の事件を調べる父親を青瑶という娘のいる去疾に殺されたと考えていた。
そしてその青瑶が蘭澈であった。
蘭澈と共に知松の事件を調べる明夜は蘭澈が自分を認識していないことに疑念を抱いていた。
しかし青瑶の証拠である傷跡を見つけた明夜は蘭澈が青瑶であると確信する。
明夜の誘いで家の権利書を冥夜に押さえられている蘭澈は明夜の配下となることを承諾する。
家のことで揉めていた蘭澈は明夜にお金を払ってもらって助けてもらい借りができてしまう。

感想

蘭澈は顔が最初から近すぎ😅
小洛まで馴れ馴れしい😂
勝手に人の部屋に忍び込むな😂
ちょっと女主苦手…かも😅?
大丈夫になるといいなー

ブログランキング・にほんブログ村へ