えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

珠簾玉幕 第19話 あらすじネタバレ感想

束の間の幸せだった…😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

子京は端午を康琚に探させるも見つからず、子京は自分が血珠を持っていると噂を流し端午を安全にしようと考えていた。
そして自分のせいで多数の商隊のメンバーが亡くなったため、端午のことを側に置くのは諦めようとしていた。
晋然や十七娘こと雲岫は端午を探す中、端午はある部族に助けられていた。
しかし端午は1人砂漠を彷徨い始め、子京がなぜ自分を攻撃したのか明らかにしようとしていた。
端午はある宿に辿り着くと、そこには雲岫が攫われてやって来ていた。
端午は雲岫を助けて逃げると、少し後に晋然がやって来て端午の痕跡を見つけるも本人は見つからなかった。 雲岫は端午の側にいたいと訴えるも、端午は自分の側にいた人が亡くなったことを伝え雲岫を去らせようとする。
それでも雲岫は諦めず2人は一緒に行動することになる。
端午とすれ違った晋然は皇宮に戻り、十九は侍女達と逸れてしまっていた。

感想

ここで子京との幸せは終わってしまうのか😭😭😭
束の間の幸せだった…😭😭😭
やっぱり端午強い😂
端午1人だけでもどうにかなると思わせる強さ😂

ブログランキング・にほんブログ村へ