えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

斗罗大陆之燃魂战 第6話 あらすじネタバレ感想

唐三の笑顔がかわいいな☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

阿銀も小舞と同じ10万年の魂獣であり、阿銀の残した魂力を唐三は手に入れ正式に藍銀草の王と認められる。

小剛は失踪した魂師の事件に比比東が関与しているのではないかと考えるが周囲には言えなかった。

唐三が精神の海で阿銀に会ったと聞いた唐昊は動揺して体調を崩してしまう。
唐昊に身体を大切にすると約束させた唐三は唐昊と共に幽冥の都という残酷で危険な都市に向かう。
幽冥の都に入るためのまずい飲み物を飲まなかった唐三は戦いを求められ勝利して都に入る許可をもらう。 幽冥の都で列娜に会った唐三だったが、列娜含め生き残りの戦いが必要だと言われる。
戦いに勝利すると負けた人間の魂力を吸えると知った唐三はなにかあると考える。

奥斯卡と栄栄は襲われて奥斯卡は怪我を負うも、王浄という人間に助けられる。
しかし実は襲った人を寄越したのは王浄その人だった。

感想

唐三の笑顔がかわいいな☺️
今のところお気に入りキャラがいないから…
唐三が好きになれるとうれしいな〜

そういや奥斯卡達はサポート組であんまり強くないんだよね…
これは大変…
王浄は何者?

ブログランキング・にほんブログ村へ