えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

家族の名において 第20話 ネタバレ感想

あぁ〜😂

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『家族の名において』を観るには?

U-NEXTで観られます!
華流ドラマが豊富で、無料で観られるドラマもたくさんありますよ〜
お試し期間もあるのでぜひ!

あらすじ・ネタバレ

子秋は荘北に指摘されて尖尖のことが好きだと気づく。
凌霄が帰ってこないことに不安を覚える尖尖は母親の21回忌を迎えていた。
いろんな親戚に会った尖尖は夜子秋と一緒に冥銭を焼いて白酒を飲んで酔っ払ってしまう。
凌霄は帰ってくるが携帯が壊れて連絡が取れず帰ってくることを尖尖達は知らなかった。
こっそり酔っ払った尖尖の部屋に入った凌霄は寝ている尖尖のおでこや頬にキスをする。
しかしその様子を明月が目撃しており、翌朝明月は実家に帰ると部屋を出て行ってしまう。
尖尖も凌霄の行動に気づいていたが夢だと思おうとしていた。
翌朝、凌霄達と共に朝食を食べていると凌霄は好きな人は明月ではないと言う。

感想

あぁ〜😂
子秋かわいいけどキモいよ😂
間接キスを意識し過ぎだろ😂
なのに凌霄はダイレクトにキスかよ!!
勝手にキスすな!!
凌霄のこういうところイケメンで自分のことを一途に思ってくれて素敵〜😍なーんて昔は思ったかもしれないけど、今は無理!!
かなり無理!!
相手の気持ちを考えず同意を得ないで勝手にする行為はただの自慰行為たわ💢
腹立つ💢
尖尖は怒りはしないだろうけど、ないわー
だから凌霄はあんまり好きじゃない。
自分勝手感があるというか。
私は子秋派だけど、特段尖尖と結ばれて欲しいわけではないという変わった立場😂
どちらかというと明月とうまくいって欲しいなー
さてさて子秋も意識し出してこれからどうなる。