えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

君、花海棠の紅にあらず 第19話 ネタバレ感想

外ではめちゃくちゃかっこいいのに、家では女性の尻に敷かれちゃう兄上大好き🥺

※これまでのネタバレはこちら↓

『君、花海棠の紅にあらず』を観るには?

U-NEXTで配信されてますが、2022/07/27現在2話以降はポイントが必要です。

ぽすれんは月額会員だと無料期間があるのでその間にレンタルするか、旧作レンタルが安い期間にレンタルするといいかも!

あらすじネタバレ

梨園の投票があるため今回は崑劇は諦めろと洛城に言われ、細蕊は諦めることを決める。
鳳台がやって来て一芝居頼まれた細蕊は娼婦となって殴り込みに行く。
鳳台は鄭会長のところに行き、匪賊を使って人を殺めたことを責める。
しかし鳳台は鄭会長の孫を人質に取り、すべてを話したら孫を返すと取引する。
察児はこの件を目撃し、自分の同級生を人質に使ったことでへそを曲げてしまう。

貝勒の宴に来た鳳台は細蕊に会いすばらしい劇場を案内してもらう。
侯先生の演目を見たい細蕊は裏で黙って見てることがバレて、大奥様の要望で侯先生と一緒に掛け合いをすることが決まる。
しかし侯先生は乗り気ではなく周囲は困ってしまう。

曹司令官が南京から戻り、美心は貴修から司令官の噂話の真偽を確かめようとするが、心臓の病を患った曹司令官の木村医師がやってきて話を聞けず終いとなってしまう。
美心は医師が日本人と知り曹司令官への疑念を深める。

感想

兄上ってなんだかんだ女性に弱いよね😂
妹の強情さにもやられてしまうんだもんね😂
まあでも女性の尻に敷かれるぐらいがちょうどいいわ〜
外ではすごく強い男なのに家でかわいいの本当に魅力的…
鳳台は個人的にすごい好きな役だなぁ…🥺