えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

恋心は玉の如き 第4話 あらすじネタバレ感想

二娘バカ😂

※これまでのお話はこちら↓

『恋心は玉の如き』を観るには?

観るならU-NEXTがおすすめ。
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

埠頭に船を借りに行った十一娘は海賊の調査に行った令宜と遭遇してしまうものの、なんとかその場を離れる。
すると世顕に会い、翌月世顕の船に乗せてもらうことになる。

二娘は悪名高い王煜に嫁ぐことになり、二娘は怒り出す。
二娘はこっそり王煜に会いに行くと、わざとぶつかり王煜に気に入られるとわざと十一娘だと名乗る。
二娘は身体が弱いと話して王煜に十一娘を娶りたいと言わせる。
青桐は十一娘を王煜に嫁がせたくないと羅当主に訴えるが、羅当主は羅夫人に言いくるめられてしまう。
羅夫人は物を売った十一娘を罰そうとするが、青桐と冬青が庇ったため2人が罰を受けてしまう。
青桐に十一娘は船で逃げようと話し最初は反対されるものの同意を得る。

感想

二娘バカだろwww
自分でやったらいずれバレるに決まってるじゃん😂
これ絶対王煜気づくって😂

元娘は十一娘に縁って前も言ってたやんかー! コロコロ考えを変える元娘…
そして予想はしてたけど使えない羅当主😂

青桐どっかで見たことあると思ったら明蘭の貴妃かー