えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

恋心は玉の如き 第16話 あらすじネタバレ感想

かわいいところは見えてきたけど、やっぱり好きになれない男主😂

※これまでのお話はこちら↓

『恋心は玉の如き』を観るには?

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

令宜は劉さんを探すよう手配し、今回の十一娘の功労を考える。
十一娘はまずは嗣諄を自分の元に置こうと決め、令宜もそれを推す。
徐大夫人は嫌な顔をするが渋々認めざるを得なくなる。
蓮房は簡単に令宜の信用を得るようになった十一娘に対し不安を覚える。
五娘は十一娘に商売を一緒にしようと提案し、十一娘は少し考えさせて欲しいと言う。
五娘から誘われた商売の件を羅若夫人に相談した十一娘はお金を出すことだけで対応することに決める。
王煜から相変わらずひどい扱いを受ける二娘は王夫人から跡継ぎを求められ、ますます十一娘を恨むようになる。
徐大夫人は仕事で被災民の救済をすることになった令宜を助けるよう蓮舫に話し蓮房は対応を始める。
そんな中、徐家が布の仕入れを文家から蓮房の勧める張家に乗り換えたため文家は苦境に立たされていた。

感想

気になり始める令宜😂
この気にしてないけどめちゃくちゃ気にしてる感誰かに似てる気がする…
そして臨波かわいそう😂
いっつも八つ当たりされてる😂
礼を求める令宜ワロタ😂
もう気になってきてるのねー
でも本人は好きになれん😂
かわいいけどね。
そしてよくもまあ失礼なこと言えるな😂
だから嫌いなんだよ😂
いや、わかるよ。
照れ隠しなの。
でもやっぱりやだ😂
靴めっちゃ気に入ってんじゃん😂
マジで照れ隠しで部下をいじめるな😂

いやー
さすがに二娘かわいそうだわ。
王夫人も自分のせいなのに二娘に投げるなよ。