えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

上陽賦 〜運命の王妃〜 第44話 あらすじネタバレ感想

だーわんがスパダリの鏡過ぎる🥺

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『上陽賦 〜運命の王妃〜』を観るには?

U-NEXTで配信してます🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

蕭綦は自分の手を自分で切り毒を制していた頃、やって来た王夙に徐女官は蕭綦が避妊薬を飲ませていることを報告する。
王夙は蕭綦の元に行き蕭綦を殴っている頃、王倩は王儇が子どもを産めぬ身体だから王倩に子どもを産んで欲しいと蕭綦に言われたと嘘をつく。
徐女官は蕭綦が王儇に避妊薬を飲ませていた理由を知ると王夙に報告し、王夙も太医に真実を聞いた頃王儇も蕭綦に真実を聞いていた。
そして蕭綦には強力な媚薬が盛られていたことが判明し、王夙は蕭綦を疑ったことを謝罪し王倩が嫁がなくていいと書かれた蘭箴の手紙を王倩の元に持って行くが、今回の件を認めた王倩に手紙を燃やして忽蘭に嫁げと王儇は命じる。
2度と隠し事をしないと王儇に約束した蕭綦は王儇に王藺が亡くなったことを報告する。

感想

だーわん…🥺
だーわんは阿嫵を想ってのことなんだけどね…
でもやっぱり本人に話さないのはよくないよ…?
それでもやっぱりだーわんが優しすぎて…😭
阿嫵がいれば十分って最高なスパダリよ…😭

王夙に慣れ親しんだ媚薬て😂
ちょっと真面目なシーンなのに笑うとは😂
そして王倩はざまぁ😂
まあこうなるよなぁ。
やっぱりだーわんがさすがすぎるのよー🥺
それにしてもだーわんと阿嫵の仲は全然拗れないね😂
普通のドラマならこのすれ違いで長いこと持たせるのに。
ストレスがないけど、その分ちょっと展開としては弱い気もするな〜