えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

宮廷恋仕官 〜ただいま殿下と捜査中〜 第25話 あらすじネタバレ感想

楚楚と安郡王、ウブだね🤭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『宮廷恋仕官 〜ただいま殿下と捜査中〜』を観るには?

U-NEXTで独占配信中🙌
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

真実を知った李璋に襲われ、楚楚と安郡王は李璋と共に洞窟に閉じ込められてしまう。
楚楚は李璋を気絶させるが、安郡王は閉じ込められたせいで倒れてしまい楚楚が懸命に介抱すると無事安郡王は目が覚める。
助けてくれた楚楚に安郡王は自分に気持ちがあるかと問うと、楚楚は気持ちがあると素直に答えるものの安郡王に迷惑をかけたくないと伝える。
楚楚達は出口を探し出し瑾璃達と無事合流し、なんとか脱出する。
その際に怪我を負った安郡王を楚楚の祖父が手当てし、楚楚は安郡王の気持ちの重さを感じる。
そんな中冷月の手紙を受け取った沛山は不安を感じていた。

感想

助けるためにキスはするけど抱き合って終わるの、ウブでかわいいね〜
楚楚と景翊なにやってんの😂
楚楚はかわいいけど、景翊は下心見え見え😂
安郡王と楚楚カップル、かわいいんだけど萌えないのよね〜
なんでだろ🤔
物足りない感じ😂?

瑾璃に怪我のこと言ったらやばいもんね😂
ブラコンだし😂
景翊の瑾璃への挨拶の仕方😂
細かい所作がおもしろ過ぎる😂