えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風起花抄 〜宮廷に咲く琉璃色の恋〜 第25話 あらすじネタバレ感想

李治やるね👍

※DVDとは話数が異なっていますので、話数は目安にしてください。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

風起花抄(ふうきかしょう)~宮廷に咲く琉璃色の恋~ DVD-SET1

『風起花抄 〜宮廷に咲く琉璃色の恋〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

行倹は金針と指南書を琉璃のために自分が預かり続けることを決める。
盂蘭盆会が開かれ楊妃は錦娘があつらえた衣を着て現れ、媚娘は亡くなった皇后のために衣を用意しており太宗に褒められるものの錦娘は太宗に場に相応しくないと言われてしまう。
楊妃は跪いて太宗に許しを請うものの衣は尚服局のせいだと言い訳をしてしまい、さらに太宗の怒りを買ってしまう。
李治は亡くなった母親に心を込めて参る媚娘を見て感謝を示すが、媚娘は李治を味方につけるため考えて行動していた。
楊妃は衣の件で林尚服と錦娘を叱るものの、錦娘は琉璃に罪を着せ瑠璃は罰を与えられそうになるもののそこへ李治がやって来て楊妃を責め、錦娘に罰が下される。

感想

琉璃と行倹は2人で会ってるところを見られたらBL的な噂が立ちそうなほど距離が近いよね😂
ちょwww
行倹www
おばけの格好似合わない😂

楊妃アホだね😂
でもこれで錦娘が罰せられてもよかったのになー
と思ったら李治やるね👍