えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風起花抄 〜宮廷に咲く琉璃色の恋〜 第44話 あらすじネタバレ感想

李治長すぎる😂

※DVDとは話数が異なっていますので、話数は目安にしてください。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

風起花抄(ふうきかしょう)~宮廷に咲く琉璃色の恋~ DVD-SET1

『風起花抄 〜宮廷に咲く琉璃色の恋〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

津波が起きて行倹を救いに行こうとした琉璃だったが、琉璃のいるところへ行倹が駆けつけ2人は涙ながらに再会を喜ぶ。
七娘は山津波を気に2人で逃げろと言うが、行倹も琉璃も皇宮のみんなを助ける。
助けられた李治は褒美として琉璃に皇宮を出ることを許可する。
皇宮を出た琉璃は行倹と再会し行倹は琉璃に婚姻を申し込み琉璃は承諾する。
定方に挨拶に行った琉璃は行倹がかつて妻を娶ったことがあることを知り、財産を狙って臨海大長公主が邪魔をしてくることを知る。
定方の妻、于夫人は行倹の前妻と同じ目に遭わないように琉璃を養女に迎える。

感想

5年長かったな😂
李治、うじうじし過ぎ〜
そして2人が結ばれるのを願ってるならさっさと解放してやればよかったのに😂
なんだったんだよ😂
李治まで意味わかんなーい。