えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花の都に虎われて ~The Romance of Tiger and Rose~ 第20話 あらすじネタバレ感想

蘇沐は早く素直になればいいのにー

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
花の都に虎(とら)われて~The Romance of Tiger and Rose~ BOX1 (コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

『花の都に虎われて~The Romance of Tiger and Rose~』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

楚楚は自分の関与を悟らせないため林七の死罪を求めるが、芊芊は元の脚本の通りにしないため林七を救う。
林七は流刑になるがその途中で楚楚の配下に命を狙われ、矢が刺さって川に流されてしまう。
蘇沐の心は頑なで沅沅もその心を解こうとするができない中、芊芊も2人を心配していた。
林七が死んだと聞かされた芊芊は韓爍のために悲劇の筋書きを書くことを決めると裴恒を呼ぶ。
蘇沐は韓爍に会った後行方不明になり、不安を訴えた芊芊に韓爍は玄虎の令牌を渡す。
蘇沐失踪の件で韓爍に嫌疑が掛かり、韓爍は取調を受けることになる。

感想

悉く邪魔されるwww
でもようやく🤭かな?

蘇沐…
なんでそんなに頑なになるのよ。
素直になんなよ。
沅沅の方が成長してるじゃん。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!