えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花の都に虎われて ~The Romance of Tiger and Rose~ 第17話 あらすじネタバレ感想

韓爍の想いが伝わらないの悲しい…😢

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
花の都に虎(とら)われて~The Romance of Tiger and Rose~ BOX1 (コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

『花の都に虎われて~The Romance of Tiger and Rose~』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

酔った楚楚は想いを韓爍に告げるが、韓爍は相手にしなかった。
その頃芊芊は玄虎城の使者の相手をしていたが、宴の後韓爍は七夕の爆破について実行を促される。
そこへ韓爍と離縁し裴恒と結婚の話が韓爍の耳に届き、韓爍は悩む中配下は勝手に七夕の爆破の準備をしていた。
韓爍は狩の席で屈辱的な要求を城主からされる中、狩で楚楚が芊芊を殺そうとしたところを韓爍は助ける。
七夕に沅沅の婿選びが行われることが決まり、芊芊は蘇沐をそこに向かわせようとするが蘇沐は乗り気ではなかった。
その頃子嬰が牢から抜け出し七夕の爆破の件を楚楚に伝え、楚楚は裴恒に協力を求めていた。
韓爍は城主の屈辱的な対応にも応じるが、芊芊は韓爍の話を聞こうとしなかった。

感想

芊芊賢いな😂
でも韓爍に踊らせたかったわ😂
黒の服も素敵ね、韓爍☺️

梓鋭www
ラブシーンの時はいつも存在を無視されてんな😂

ん??
子嬰は本当にどこで密書をゲットしたんだ??
まあその辺はガバガバよね😂

韓爍ー😭
つらい…😭
芊芊のこと想ってるのにね…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!