えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

月歌行 第12話 あらすじネタバレ感想

陸離はかっこいいことを言うね🥺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

若有先知 (影視劇《月歌行》片尾曲) [伴奏版]

『月歌行』を観るには??

2024/04/30現在、動画配信サイトで配信されているのはLeminoのみです! 中国ドラマもたくさん配信されているのでおすすめです☺️

【PR】

あらすじネタバレ

仙界で洛寧のために蝕骨琴を手に入れる必要が出ると、仙界は武揚侯に蝕骨琴を得る協力を求める。
陸離、柳梢、訶那がそのことを知ると、陸離は蝕骨琴が壊れていることを伝え、柳梢だけが蝕骨琴を奏でられると仙界から来た令奇に話す。
阿浮は訶那か自分の霊脈が蝕骨琴を直せると話すと訶那は自分が霊脈を提供しようとするが、阿浮が先に提供し倒れてしまう。
蝕骨琴を直して柳梢が奏でると、柳梢の傷は治る。
陸離と柳梢の前に獓狠が現れると、そこに訶那も現れ獓狠を追い詰める。 その間に令奇達が獓狠の根城を襲い獓狠は子どもを奪われてしまうが、一連のことは裏で阿浮が操っていた。
武揚侯府に戻った柳梢は仙居に行って修行をする機会を得て、陸離は武揚侯府を任されることになる。
陸離は白鳳と再会し愛してると言われると、そこに盧笙が現れ白鳳を叱り陸離が柳梢のために死ぬことを危惧する。
そして盧笙は陸離が柳梢とずっと一緒にいられる方法を教えると陸離は悩み始めるが、盧笙は月光上神を復活させる目的を持って話したのだった。

感想

やっぱり訶那・阿浮よき…🥺
美しい兄弟よ…
でも阿浮はなにをしようとしてるの…?
よからぬことを企んでるよね?

自分の心の半分を見つけた、なんて陸離はかっこいいことを言うね🥺

ブログランキング・にほんブログ村へ