えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

月光変奏曲 〜君とつくる恋愛小説〜 第8話 あらすじネタバレ感想

バイジー好きになれない…

※これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

月光変奏曲~君とつくる恋愛小説~ DVD-SET1

『月光変奏曲 〜君とつくる恋愛小説〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

チュワンを騙してジエンに会わせたものの、ジエンがキツネの悪口を言ったためにリーは腹を立ててしまう。
買い物の途中でヤオとその息子に会ったリーはヤオの大変さを目にする。
その頃バイジーもジエンにかなりの金額で仕事を依頼しており、ジエンはバイジーの仕事を優先してリーの仕事を放っておいていた。
なんとかラフがジエンから上がってきたが、チュワンの要望通りになっていないのにミアオがSNSに上げてしまって取り返しがつかなくなる。
ジエンに修正を依頼したものの、全然直っておらず、リーは直接ジエンに会って修正を依頼するもののジエンは取り合わなかった。
その頃グーシュエンと会ったチュワンは相変わらず喧嘩になってしまい、リーの元に帰ってくる。

感想

バイジーは好きになれないんだよなー
仕事のやり方としては正しい部分もあるのかもしれないけど、仕事への姿勢が気に食わない。

チュワンのパジャマ姿好きだなー☺️
似合う☺️

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!