えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

月光変奏曲 〜君とつくる恋愛小説〜 第14話 あらすじネタバレ感想

チュワンはいい加減素直になりなよ😂

※これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

月光変奏曲~君とつくる恋愛小説~ DVD-SET1

『月光変奏曲 〜君とつくる恋愛小説〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

リーはチュワンが自分を好きなのかと問いかけるが、チュワンは違うと嘘をつく。
バイジーはユーチョンが街中でリーと親しげにしているのを目撃してしまう。
作家の交流会でバイジーが悪く言われたところに接したフェイとユーチョンは食事をし、ユーチョンはバイジーが契約を取れないと新盾社を辞めないといけないこととフェイがバイジーを本当に想っていることを知る。
リーはアルゴウと同格だとチュワンに言われたことに腹を立てており、ユーチョンは素直になるべきだとリーにアドバイスする。
チュワンからも相談を受けたユーチョンはチュワンの車でリーを連れて行く。
帰って来たリーにチュワンはアルゴウとリーは同じではないと伝える。
そんな中ハンの投稿の数が1番少なく、ヤオとリーはなんとか対応するため続きを書く書き手を探すことになる。
そんな中投稿数の内情を知りたいチュワンはキツネとしてリーに探りを入れ、ハンの投稿数が1番少ないことを知り投稿を手伝う。
アーシアンは投稿された内容がチュワンに違いないとリーに語り、リーはキツネがチュワンである可能性に気づく。
リーはキツネにメッセージを送って確かめようとするが、チュワンはうまく誤魔化す中ボロを出してしまう。

感想

チュワンは素直じゃない😂
早く言えばいいのに😂
ほらー
リーが拗ねちゃった😂
アルゴウ悪くないぞ😂
チュワンは反省しなよ😂
それにしてもなかなか素直にならないな😂
お??
ここでバレる😂?
そしてリーが混乱してしまう理由はよくわかる😂

バイジーは毎回でかいイヤリングだな😂
あんまり似合わないと思うんだけどな…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ