えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

月光変奏曲 〜君とつくる恋愛小説〜 第20話 あらすじネタバレ感想

なんでこうも親がツンデレなのか😂

※これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

月光変奏曲~君とつくる恋愛小説~ DVD-SET1

『月光変奏曲 〜君とつくる恋愛小説〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

チュワンはユーチョンを誘い、お互いの恋愛について語る。
リーの母親はリーにお見合いを勧め、リーは渋々了承する。
チュワンはリーに電話して謝罪し、リーが見合いに行くと知ると反対する。
その頃ヤオは夫と喧嘩し、バイジーは風邪を引いてユーチョンに電話を掛けていた。
チュワンはリーが見合いをしていると知ると、リーに会いに行き見合いを邪魔する。
その後チュワンはリーの実家の近くに泊まることに決めたため、グーシュエンから怒られてしまう。
バイジーは倒れてしまい、ユーチョンに連絡が来てユーチョンはバイジーの世話をする。
リーはチュワンを連れてひっそり母校に忍び込み、高校の頃に書いた短編小説をチュワンに見せる。

感想

もうバレバレな嘘つくなよ、チュワン😂
問題なのはチュワンのEQ🤣
ユーチョン言うねぇ👍

リーのお母さん、ただのツンデレよね😂
若干ひどい時もあるけど、ただのツンデレ😂
それにしても華流ドラマは母親と娘の確執が多いのか…?
そして父親は息子と確執が多い?
他のドラマでも毒親設定も多いし…
それにしてもグーシュエンもツンデレだな😂

高尚な告白😂
そんなことしてないで普通に言えよ、ユーチョン😂

ごめんだけど、バイジーのいいところわかんない🙄
悪い人ではないけど、仕事の仕方も微妙だしずっとユーチョンに未練たらたらだし…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ