えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

雲襄伝 ~波乱に満ちた江湖~ 第14話 あらすじネタバレ感想

この展開、個人的にマジでつらい…😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。 あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
※画像は本編からお借りしています。
千门·云襄传(全两册)【限量亲签版】(陈晓、毛晓彤主演《云襄传》原著小说)

あらすじネタバレ

雲襄は不凡と共に蘇家を利用することが南都のためになると門主を説得し了承を得る。
そしてまた懐柔も雲襄とうまく付き合うよう鳴玉に言い聞かせていた。
雲襄は天風を倒したのにいい気分にならないと落ち込んでいたところを亜男が励ます。
そんな中連昇坊の再開に向けてお金が必要になった雲襄は調達に向かおうとするところへ康喬が済善堂から行方不明になった子どもを1人見つけて来る。
子どもの生死不明の可能性もあるとの報告を受けた金彪は協力すると康喬に話すが、それを唐笑の配下が見ていた。
他の地でやり直そうと決めた天風だったが、そこに海賊がやって来て天風の配下を皆殺しにしてしまう。

感想

主達2人ににまにましてたのに…😭
この展開マジでつら…😭
特に天風は私の推しだから余計つらい…😭
部下が1番だったのに…
自分より部下が大事だったのに…
あんなに側にいてくれた丁義が死んでしんどすぎる…😭
これで天風が死ななかったのだけは救い。
これ、天風が味方になる展開来ない?
来たら胸熱だけど、内功失っちゃってるから死にそうなのが怖いのよー😭
華ドラの謎薬で復活してくんないかな。
あー😭
雲襄の悩みを亜男に打ち明ける場面いいじゃーんと思ってたらこれよ…
しんどいぃぃぃ😭
でもこのドラマおもしろいわ。
頭脳戦あり、戦闘戦あり、人間ドラマあり…
最初どういうドラマになるのか掴めなくてふわふわしてたけど、キャラ立ちしてて魅力的だし方向性も理解できたからなお楽しいわー

ブログランキング・にほんブログ村へ