えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

雲襄伝 ~波乱に満ちた江湖~ 第34話 あらすじネタバレ感想

ねぇもうやめて…😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。 あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
※画像は本編からお借りしています。
千门·云襄传(全两册)【限量亲签版】(陈晓、毛晓彤主演《云襄传》原著小说)

あらすじネタバレ

康喬が亡くなり、自分も死のうと考えた不凡を雲襄がなんとか引き止める。
その頃南都では鳴玉が福王からの依頼と公荃からの依頼で板挟みに遭っていた。
悩んだ鳴玉は公荃側につくために蘇家の財産すべてを投げ打って協力することを決意する。
雲襄は亜男と何事かを相談しながらも福王からの疑念を解くため、不凡殺害を命じられその通りに動く。
しかし雲襄は不凡に仮死状態にする酒を飲ませてなんとか逃そうとしていたが、雲襄の立場を思いやった不凡は毒酒を飲んで息絶えてしまう。
福王には雲襄の動きが伝えられ信用できると思わせる中、元傑は寇顔と亜男を裏切り亜男は南宮放に操られる薬を飲まされ、寇顔は敵に囲まれていた。

感想

不凡まで死んだの!?
ねぇやめて…😭
でも雲襄の態度がまるで普通だったから、たぶん不凡が飲んだ方が仮死状態になる方じゃないかと踏んでいる。
さすがにそうであって欲しい…
私はまだ金彪が生きてることも望んでるよ😭
康喬はかわいそうだったけど…
これまで敵に無慈悲だったけど、味方にまで刃が向けられてしんどすぎる…😭
しかもいい人が死ぬんだもんなぁ…😭
不凡と康喬の絆はこれまでにかなり見せられてるからこそつらいわ…
不凡にとっては康喬は生きる意味だったんだね…😭
子を殺された親みたいな感じなのかな…?
それで復讐に走らず生きる希望を失ってしまうほどの想いなのが本当にしんどい…
生気を失ってたもんね。
不凡と康喬の絆を思うと…
涙しか出ないよ…😭

亜男、あの薬飲まされたの!?
でも雲襄はいろいろやってるからきっと大丈夫だと信じてる。
お願いだからこれ以上誰かを死なせないで…😭
なお、元傑は死んでもなんとも思わないので、一思いに殺しても大丈夫です🙄

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ