えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

月光変奏曲 〜君とつくる恋愛小説〜 第27話 あらすじネタバレ感想

チュワン残念😂

※これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

月光変奏曲~君とつくる恋愛小説~ DVD-SET1

『月光変奏曲 〜君とつくる恋愛小説〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

ユーチョンはバイジーにやり直そうと話すものの、バイジーは過去ユーチョンに信じられなかったためもうやり直さないと断る。
モレルに会う機会をグーシュエンが与えてくれたが、意地を張ったチュワンは行こうとしなかった。
チュワンはモレルが作家を探しておりバイジーが困っていることを伝える。
そしてチュワンはモレルから面接に誘われ喜び、そしてまたユーチョンの元にも招待状が来ていた。
ユーチョンはバイジーに新盾の作家としてモレルの元に行くと言う。
バイジーの部屋が取れていなかったことでチュワンとリーは同じ部屋に泊まることになり仲を深める。

感想

ユーチョンもチュワンもお互い弱ってる時に助け合うのはいいよね☺️
チュワンまたネットで調べてる😂
と思ったらユーチョンに聞いてる😂
まあ悩んでるだけいいんだけどね。

同じ家に住んでるのに今更😂?
チュワンはウブ過ぎるでしょ😂
今回のこの金魚エピソードいる😂??
金魚もらっても個人的には全然嬉しくないんだけど😂
は!?
またリーやらかしてる…
普通金魚をトイレに流すとかなくない…?
わざとじゃなかったとしても…
初めては叶わなかったか😂
チュワンかわいそう😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ