えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

美人骨 〜後編:一生一世〜 第9話 あらすじネタバレ感想

声出して笑った🤣林おじさん😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。 あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

前編のあらすじネタバレ感想はこちら↓

中国ドラマの写真 美人骨~一生一世~forever And Ever アレン・レン 任嘉倫 Allen P5キャンバスポスター壁アートの装飾リビングルームの寝室の装飾のための絵画の印刷キャンバスポスター寝室の装飾スポーツ風景オフィスルームの装飾ギフト 16x24inch(40x60cm)

あらすじネタバレ

周生辰は自分が文川達と血が繋がっていない話を時宜にし、時宜は家の中で周生辰に近しい人がいないことを感じ取る。
秦婉の母親はボケており、秦婉は周生辰の母親について言われることに心苦しさを覚えていた。
周生辰の苦しそうな様子を見た時宜は自分から周生辰にキスをする。
周生辰とのデート中に時宜をナンパした男は周生辰の親族だった。

感想

時宜、飛び降りたから高所恐怖症なのかな…
文幸に見られて慌てるのはワロタ😂

こんなところで果物売って売れるの😂
そして突然のナンパはなにか意味があるの😂?

あらあら🤭
と思ったら爆笑したwww
林おじさん🤣
いい仕事👍
どきどきする中でもちゃんと変態は発揮する周生辰😂

このドラマ、本当になにもストーリーが進まないな😂
まあ前世が暗い話だったからこれでいいのか。
それにしても翌日もドギマギする周生辰おもしろいわ😂
めっちゃ強がりな周生辰ワロタ🤣
やっぱりこの周生辰の方がおもしろくて好き👍
マジかよ、ナンパ男😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ