えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

有翡 第2話 あらすじネタバレ感想

主2人が今まで観たドラマのキャラと違った感じで楽しめそう☺️

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

TIMES時代影視 写真集 雑誌 2020年 第629期 中国版 ドラマ『有翡』趙麗穎 王一博 中国雑誌 王一博写真書 第二季 写真集

『有翡』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

瑾容は10年前に李晟の父瑾鋒が亡くなった時の悲劇を思い出させるが、父の以棠がそれを取りなす。
李晟が後継として瑾容に目をかけられいつも自分が怒られることに周翡は不満を抱いていた。
周翡の様子を見ていた謝允は自分のせいで怒られたのかと気遣い、周翡の前に現れると周翡は四十八寨に来た理由を問う。
謝允は王麟から以棠に軍を任せるよう頼まれていたが、それは黙り隙を見て逃げ出してしまう。 謝允は笛を吹くと以棠は謝允の元に赴き、以棠は謝允が持っていた安平令を周翡に取ってこさせる。
周翡は以棠に下山するなら自分も連れて行って欲しいと頼むが、以棠は1人旅立ってしまう。
周翡は後を追いかけるものの足止めされてしまう。 以棠は去るものの、何者かに襲われてしまうがそこを瑾容が助ける。

感想

厳しい母親だね。
そして父親が優しいパターンね。
赵丽颖の役柄的にはあんまり見なかったタイプ。
いつも弱いところはあれど強い役が多かったから新鮮。

ん??
王麟は死んだ風に見せかけてるだけ??
そして軍を任されるくらいってことは以棠は高貴な生まれ??
要人なのかな?

なにこのわけわかんない敵www
めっちゃ表現力豊か😂
しかも捨て台詞吐いてったし😂
お笑い担当かな??

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ