えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

有翡 第26話 あらすじネタバレ感想

周翡かわいいじゃん🤭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

TIMES時代影視 写真集 雑誌 2020年 第629期 中国版 ドラマ『有翡』趙麗穎 王一博 中国雑誌 王一博写真書 第二季 写真集

『有翡』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

地煞の援軍が来ると危ない状況になるが、そこに瑾容の帰還の知らせが入り天庶達は撤退する。
李晟が木に引っかかっているところを楚楚が見つけ、李晟は無事救い出される。
戦闘で力尽きて倒れた周翡は瑾容から休んだ後これまで起きたことを話すよう言われる。
周翡は戦闘時に見せた謝允の技含めいろんなことが気になり、海天一色について聞くが謝允はあまり話さなかった。
実は謝允は昔猛毒に侵されており、内力を復活させたことで謝允の命が危険に陥っていたのだった。
謝允は瑾容に感謝されるものの、四十八寨を去るように言われ1人山を降りて行く。
しかし周翡が謝允が去る気だと見抜き、謝允と一緒に海天一色を探すと決めるものの謝允は周翡と離れる決意をしていた。

感想

謝允かっこいい👏
ここで初めてかっこいいって思えたかも☺️
瑾容さすが当主!!
強い👏

周翡といる時の李晟がこれまでの李晟だな😅
楚楚の前ではかっこつけすぎなんよ。
あら🤭
周翡、かわいいところ見せるじゃん☺️

取り立てて言うほどの出自じゃないって😂
謝允は超絶稀有な出自じゃん😂
今度は周翡が謝允を助ける番かな??
謝允体調悪いもんね。
ふぁっ!?
手繋いでんじゃん!!
周翡どした😂
このドラマ、一応雰囲気はこれまで出してるけど進み方がいきなりなとこあるよよね😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ