えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

暴風眼 第1・2話 あらすじネタバレ感想

春闺梦里人の袁朗が出てて、観るのが楽しみになった☺️

暴風眼DVD-BOX1【日本語字幕版】

『暴風眼』を観るには??

各所で配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

※あらすじネタバレはざっくり書いてます。ご了承ください。

あらすじネタバレ

国安局捜査課の安静達は情報が限られる中産業スパイの陳燦を追うが巻かれてしまう。
実は陳燦の裏の組織を暴くため、安静の同級生であり元カレの馬尚が秘密裏に動いていたのだった。
10年前、急に馬尚の前から消えた安静を馬尚はずっと探していたが10年ぶりに会った安静はなにも語らなかった。
安静が裏の組織を暴く前に陳燦を捕まえることになるが、安静達は時間稼ぎをする陳燦を時計を進めることで裏の組織への繋がりを暴こうとする。

感想

主2人、実はほぼはじめまして。
楊冪はその昔某ファンタジードラマでお見かけしたけど、ファンタジーなので挫折😅
張彬彬は本当にお初。
イケメンね。
杜猛役の方どこかでお見かけしたと思ったら、最近見始めた策略ロマンスの秦暄!
全然イメージ違う🤣
そして、馬尚の捜査のパートナーの子軒、春闺梦里人の袁朗だ!!
この方好きなのよね☺️
なかなかかわいい感じの役っぽそうで楽しみ〜
とまあまあ見知った顔もいつつ、話としてはまだ序盤なのでなんとも…
安静と馬尚は過去なんかあったっぽいね🤔
明るい系のドラマではなさそうだけど、子軒は目当てにしようかな〜という感じ☺️
捜査がどんな感じに展開していくのか含め、まったり視聴予定。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ