えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

暴風眼 第23・24話 あらすじネタバレ感想

西川のカツラが気になってしゃーない😂

暴風眼DVD-BOX1【日本語字幕版】

『暴風眼』を観るには??

各所で配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

※あらすじネタバレはざっくり書いてます。ご了承ください。

あらすじネタバレ

鼎華では一山派が力を強める中、苗霏は派閥争いをするなと社長の暁蘭に釘を刺される。
西川は楊迅に近づき、さらに借金をさせる。
追い詰められた楊迅は西川の言う通り鉱石に関する取引を進める。

馬尚と杜猛は安静の父親の事件の手がかりを得るが、安静には詳しく話さなかった。
鼎華の捜査で手が回らない馬尚は捜査の一部を宋銘に依頼する。
プロジェクトが成功し、浩然が鄒教授の助手となることが正式に決まる。
その結果にショックを受けた程雷は会社を辞めようとするが、苗露が引き止める。
そんな中新製品の臨床試験で問題が発生し、その情報がすぐに漏れてしまい安静らは何者かの仕業ではないかと考える。

感想

暁蘭はいい社長だと思うけど、元はと言えば一山派が派閥バチバチなのが問題では??

西川のカツラが気になってしゃーない😂
なんでこんなに変なカツラにしたの😂

あと記者会見に同席してるのに安静は電話かけちゃダメでしょ😂
怪しまれるって😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ