えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

トワイライト 〜恋がはじまる時間〜(原題:暮色心约) 第6話 あらすじネタバレ感想

なんだかんだいいルームメイトになってるね😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

賈真は連山と仲直りしに行き、劉瑕と金燃とも食事を共にする。
連山は脚本会議でダメ出しされてしまい、書き直しを命じられが連山は納得していなかった。
劉瑕は思妍のカウンセリング契約がキャンセルされてしまい、悩んでいる中連山の話を聞く。

感想

金燃めっちゃ飲むな😂
みんなキャラが濃いwww

キャンセルになったとはいえ、そんな簡単に街のゴミ箱に捨てていいの!?
新キャラが拾ってるし…

なんだかんだ劉瑕と連山がいいルームメイトになってる。
劉瑕も連山にやや癒されてるしね☺️
ただこの2人の恋愛シーンは今はあんまり想像できない😂
連山のはちゃめちゃ具合は減って来たけど、その代わり真面目な?お仕事シーンが増えて来たね。
仕事の理不尽さもある。
もちろん連山のコミュニケーション方法にも問題がないわけではないけど😂
いろんな楽しみ方ができるドラマだね👍

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ