えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長風渡 第23話 あらすじネタバレ感想

男装はすぐバレるよね😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

九思は周燁に自分の叔母が梁王妃であることを報告すると、梁王の反乱軍が東都を囲んでいると連絡が入り高朗と范軒は戦闘を決意し九思と玉茹は食糧の配給を担うことになる。
玉茹は食糧の確保に出かけていき、九思と玉茹は手紙のやりとりを続ける。
そんな中、周燁の結婚話が破断になってしまったと九思は聞く。
食糧の調達はある程度できたもののあと少し足りず、玉茹はかつて九思達と住んでいた徉州に調達に向かうことを決める。
男装した玉茹は徉州に向かうと門で足止めを食らうものの、そこに世安がやって来て事なきを得る。
西風のいる妓楼に行った玉茹だったが、西風は玉茹に気づいていた。

感想

玉茹の商売の話は意外と短いのね。
女の人の商売はお腹いっぱいだったからちょうどいいかも。
手紙をほっぺに当てる九思かわいいね☺️
小学生男子らしさがあるわ。

ここで世安が出てくるのね。
最近さっぱり出番なかったもん。
でも西風にバレないのか😂
まあしっかり顔は見てなかったから?
それとも知らないフリして招き入れた?
そっちっぽいな…
まあどう考えてもバレるよね😂
女装より男装はバレやすい。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ