えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

鶴唳華亭 ~Legend of Love~ 第54話 あらすじネタバレ感想

すぐ認めるならやるなー!!

※これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

鶴唳華亭<かくれいかてい>~Legend of Love~ DVD-BOX4 [DVD]

『鶴唳華亭 ~Legend of Love~』を観るには?

2023/04/28現在、どこの配信サイトでも鶴唳華亭は配信されていません。
観るならレンタル一択!
ぽすれんの月額サービスなら新作でもお安く借りられますよ〜

2023/05/10よりU-NEXTで独占配信始まりました🙌

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

思林は庇い立てする気はないと言うものの、先の皇后のことを考えて睿鑑に意見を述べる。
控鶴衛に引き渡されることになった定権なったが、思林と話した睿鑑は重夔に形だけの取り調べとする。
重夔は文昔を調べようとするが、定権は自分の命を人質にしてまで文昔を庇う。
文昔はかつて2人の間で引き渡された絵を見つけ涙し、定権の言葉で好きなところへ行けることになる。
定棠が睿鑑に呼ばれると今回の件の黒幕ではないかと問われ素直に認める。
睿鑑は定楷に定権の取り調べを行うよう命じる。
そんな中逢恩は軍法で罰せられそうになっていた。

感想

また文昔に嫌疑がかかるの…?
もうこれは正体をバラしてもいいのでは。
ここまでいろいろあれば2人の絆は違った意味で固いよね…😭
本当に定権は皇太子の立場にこだわらなくていいのでは…?

なんだよー
やっぱり睿鑑わかってんじゃーん。
そして毎回すぐ認める定棠はなんなの😂
すぐ認めるならやるなー!!

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ