えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

トワイライト 〜恋がはじまる時間〜(原題:暮色心约) 第22話 あらすじネタバレ感想

劉瑕しんどすぎる😭😭😭でも連山の優しさに泣ける…😢

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

仕事を失った張順は劉瑕を再び脅し始める。
劉瑕は安琪夫妻2人一緒のカウンセリングを行う。
有利は沐宸が劉瑕の背後にいる可能性に気づく。
沐宸は劉瑕の家を訪れると、催眠術を試して見て欲しいと頼むが準備が大変だと断られてしまうが簡単な心理カウンセリングが行われることになる。
そこで沐宸は様子がおかしくなり、劉瑕を抱きしめて去ってしまう。
張順がテレビで劉瑕を見ると、劉瑕の番組収録の場所にやって来て劉瑕を打つ。 それを目撃した連山は劉瑕を追いかけるが、劉瑕は万先生の元に向かう。
その頃収録現場では有利が録音問題の全体を公開するとカメラの前で話し始める。
沐宸は張順を捕まえ、暴力を振るって脅すが張順には応えず劉瑕の元に行くと毎月お金を振り込むよう要求する。
劉瑕は景雲が家を訪れても会おうとせず、つらい気持ちを抱えたままだった。
その頃有利もまた張順の存在を知る。
帰ってきた連山は劉瑕を心配し、劉瑕の言う通り一緒に映画を観る。

感想

沐宸はいきなり来るんだな😂 再会したら一気に進めるのね〜
けどかなり精神的にはヤバい状態だな…

張順どうにかならないかな…
こっちは物理でヤバい…
沐宸は張順のことは気づいてないのか。
有利もヤバいやつだけど、張順はかなりヤバいからなぁ…
と思ったら気づいてくれた!
でも張順やっばい…
かなりヤバいな…
劉瑕😭😭😭
これはマジでしんどいよ…
連山守ってあけてー😭😭😭
これどうにかできるもんなの??
お金を全部返してもしつこく迫ってきそうなんだよなぁ…

あー😭😭😭
深く聞き出そうとせず、優しく寄り添う連山好き…😭😭😭
こういうのこそ本当の優しさだよね…😭😭😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ