えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

国子監は花ざかり 第9話 あらすじネタバレ感想

えー😭文遠ー😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

国子監は花ざかり~ロマンスは最高学府で~ DVD-SET1

『国子監は花ざかり』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
見放題ドラマなので、U-NEXTに加入するだけで無料で観られます!
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

達人の絵を描いた桑祈だったが、絵が下手で伝わらず帰ることになってしまう。
雲之は絵の人物に思い当たる人がおり、こっそり桑祈を助けようと考える。
その頃文遠は浅酒が西昭の者として桑祈を狙ったことに気づいており、浅酒に忠告する。 しかし文遠は浅酒に塩の密売の手助けをしていた。
閻琰が達人を見つけ、桑祈は閻琰と蓮翩と達人の元へ向かう。
しかしあまりにもわかりやすい場所に屋敷があったため、桑祈は偽物だと疑うがそこには達人と雲之がいた。
実はその達人は雲之の叔父の鶴行であり、桑祈は弟子にして欲しいと鶴行に頼むが断られてしまう。
実はその裏で雲之は桑祈に武術を教えて欲しいと頼んでおり、鶴行は弟子の取り方は自由にさせてもらうと言って了承していた。
すると鶴行からミッションが与えられ、閻琰は途中で罠にかかり怪我をしてしまう。
雲之と桑祈でミッションをクリアするものの、鶴行は雲之に嫌がらせを仕組んでいた。
無事弟子入りが決まり喜ぶ桑祈と閻琰だったが、1人しか弟子は取れず1人は雑用係だと言われ雲之の肌着を取ってくるミッションが与えられる。
桑祈は早速ミッションを実行しようとするが失敗してしまう。

感想

桑祈の絵www
独特でかわいいけど全然わかんない😂
でもこれでわかるのかよ、雲之🤣

えー😭
文遠敵になるのー😭
一途な男主2かと思ってたのにー😭

閻琰と蓮翩早速お似合い☺️
うまく行きそうね👍

鳥の羽www
マジ??
雲之、鳥の羽も苦手なの🤣
ちょwww
鶴行嫌がらせして雲之で完全に遊んでんじゃん🤣

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ