えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

策略ロマンス 〜謎解きの鍵は運命の恋〜 第20話 あらすじネタバレ感想

秦暄はお坊ちゃんだね…

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※話数がDVDと異なっていますので、目安としてください。
策略ロマンス~謎解きの鍵は運命の恋~ DVD-SET1

『策略ロマンス 〜謎解きの鍵は運命の恋〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

秋大夫人は真実を語り、秋家の女性を秋嫣に任せて息を引き取ってしまう。
秋宜は元閬に責められ、誰に指図されたか語るよう強要されるが秋家の兄弟は自白を強要されたと結束する。
梁翊は隙を見て秋嫣と2人きりになって芝居をし、秋宜が横領の罪で捕まっていること、梁翊を狙った元閬の企みだと伝える。
梁翊から手枷の鍵を見つけて外した秋嫣は秦暄に会いに行くと秦暄に別れを告げる。
自分のためを思って別れを告げたとわかっていた秦暄は梁翊に助けを求めるが、梁翊が突っぱねると秦暄は梁翊と絶交すると告げる。
秦暄の手助けがなくなったことで王女将からの優遇がなくなった秋嫣だったが、うまく頭を使い小小のお付きとなることに成功する。

感想

韓氏が優しかったのはそういうことだったのね…🥺
自分が不遇の境遇だったから秋嫣にはそんな思いをさせないようにと…😭
やっぱり韓氏がめちゃくちゃいい人…😭
マジで秋嫣は反省しろ。

えぇ!?
梁翊、女遊びしてんの😂
ちょっと衝撃😂

秦暄ー
お坊ちゃまだなー
これはどう考えたって梁翊は今は助けられないよ。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ