えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

策略ロマンス 〜謎解きの鍵は運命の恋〜 第19話 あらすじネタバレ感想

マジか!?

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※話数がDVDと異なっていますので、目安としてください。
策略ロマンス~謎解きの鍵は運命の恋~ DVD-SET1

『策略ロマンス 〜謎解きの鍵は運命の恋〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

梁翊は秦暄の屋敷を捜索して秋嫣と秋珉を見つけ出し元閬に引き渡す。
秋家の面々が移送されることになり、秋荻は自分は秋家と血が繋がっていないと訴えると米氏は自殺してしまう。
梁翊は郭貴妃に頼んで婚約を解消してもらったと言うと、秋嫣は怒りを見せる。
女性は教坊司に連れて行かれると、ひどい暮らしをさせられ不満を漏らす。
秦暄から手紙が届き、秋嫣は教坊司から出る方法を模索する。
秋宜は存在しない罪で元閬から責められ、梁翊に不利な証言をするように迫られる。
体調を崩した秋大夫人のために秋嫣はなんとか薬を手に入れると、秋大夫人は頼れるのは秋嫣しかいないと考え韓氏の秘密を打ち明ける。
実は韓氏の生家が流刑となったものの、韓氏と弟は秋家に逃げ込み韓氏は秋宜と結婚したのだった。
弟は韓氏がこっそり会っていた和尚で、和尚が死んだのは自分の素性がバレたからであり韓氏も自ら命を絶ったと秋大夫人は語る。

感想

秋荻ないわー…
さすがにひどすぎない??
育ててもらった恩はないの??
涙のひとつも流さないとは…

マジか!?
ほらー
あれだけ秋宜を責めてたけど、全然違ったじゃん、秋嫣!!

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ