えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

VIVANT 第1話 感想

ドラムがいいね〜👍

※この画像は自分で作りました。

VIVANTはU-NEXTで無料配信中!

いやー
こんなスケールがでかいドラマを日本のドラマで観られるとは…
個人的にはかなり驚いてる。
かなり期待できるな。
阿部寛がいいわ~
アラブ人にも見える日本人w
惜しげもなく便を顔に塗りたくっちゃうガッツもいいよ👍
そして堺雅人のダメダメっぷりもハマってていいw
けど1番よかったのはドラムだな~
かわいい上に強いしできる男。
林原めぐみが声を当ててるのがいいわ。
こういうキャラ、あっさり殺される可能性があるから無事を祈るばかり…

ストーリー的にもいろんな伏線が貼ってあって楽しみ。
今後ちゃんと回収されることを祈るばかり…
日本の大企業にテロリストに献金してる人がいるってことでしょ??
こんなの企業としてお取り潰しレベルのやばい事件だよね…
このスケールが続くなら映画レベルですごいけど、どうなるかな。
個人的にはスケールが大きいのは好きだけど、肝心なのはキャラとストーリーだから今後その辺がどうなるか…だね。
キャストのすごさが話題になって、二宮くんのサプライズ出演も話題になったけど個人的にはあまり重きを置いていない。
今のところ二階堂ふみのキャラが好きになれなさそうなのが引っかかるくらい、キャラ造形の方が気になっている。
松坂桃李とかまだまだ有名な人が出てくるらしいけど、豪華俳優陣を使っても無駄にならないストーリーとキャラを期待してます…
まだまだ不安は残りつつも、今後も観ていくよー