えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

VIVANT 第6話 感想

薫さん、無茶苦茶怪しく見える。

※この画像は自分で作りました。

前回のお話はこちら↓
poupe.hatenadiary.jp

VIVANTはU-NEXTで無料配信中!

今回、薫さんとの距離が近づいたけど、完全に怪しく見えるなぁ。
薫さんはテントか?
公安か?
はたまた第3の機関…?なんてことはないかな。
何にせよ怪しい。
たぶんストレートに恋愛にはならない気がする。
あとは…乃木さんの生き別れの妹…とか。
他に家族いたっけ?
見直してないからわかんないけど。
そっちの方がしっくりくるわ。 そっちの説を押す。

あと山本。
クソもクソだった。
死んでよかった、なんて言いたくはないけど犯すとかマジクズの所業。
許さない。
死んでもヘイトを溜めるキャラもまたすごいわ。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ