えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

VIVANT 第9話 感想

やっぱりかー!

※この画像は自分で作りました。

前回のお話はこちら↓

poupe.hatenadiary.jp

VIVANTはU-NEXTで無料配信中!

乃木さんやっぱり別班の任務だった。
そりゃそうだよね、としか。
別班4人も生きてた。
そして日本のモニターって誰だ??
唯一怪しいと思いつつも今のところなにもない薫さんかな?

ベキの話は泣けた😢
テントがやってることは確かに応援できるものではないけど、応援したくなるくらい理念は崇高なのよね…
乃木さんがやったお金を稼ぐ方法も法律違反だけど、これの方が確かに人は死ななくて済む…
やりたいことはあってもお金がない世界。
なんとも難しい。
みんなが救われるための世の中にするにはどうすればいいのか…
でもあと1話。
これで全部決着がつくものなの??

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ