えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

策略ロマンス 〜謎解きの鍵は運命の恋〜 第28話 あらすじネタバレ感想

秋嫣は昔より今の方がいいな〜

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※話数がDVDと異なっていますので、目安としてください。
策略ロマンス~謎解きの鍵は運命の恋~ DVD-SET1

『策略ロマンス 〜謎解きの鍵は運命の恋〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

秋宜が熱病に罹ったとの連絡が梁翊に入るが、梁翊は秋嫣に伏せていた。
梁翊は夜明珠を手に入れるため高陽の元に行くが、高陽は高家を復活させろと条件を出す。
秋珉は秦暄の用意してくれた屋敷から姿を消し、秋家のみんながいるところに戻る。
秋嫣は梁翊が昔公案小説を書いていたことを知り、やめた理由を聞くと梁翊が父親の敵討ちのためにやめたとことを知る。
梁翊は夜明珠のために高家を再興させるために奔走する中、秋嫣は梁翊の趣味を復活させようとする。
永忠を使って夜明珠を皇帝に提供すると、伝説に基づき玄如が現れると信じ込ませると皇帝は玄女を探させる。
梁翊から身請け話を出された小小だったが、小小は梁翊が秋嫣が好きだとわかり涙を流す。

感想

梁翊…🥺
秋嫣のためにここまで…🥺

秋珉、ウザい女だわ…
こういう女は好きになれん…
つらい経験したのはわかるけど。

槿夫人、凧飛ばすのも上手ねwww
でも普通にいい人でもあるのよね🥺
もうこのまま3人で幸せになればいいと思うよ☺️
秋嫣は昔より今の方がいいな〜
今は昔ほど嫌には感じない。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ