えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

策略ロマンス 〜謎解きの鍵は運命の恋〜 第39話 あらすじネタバレ感想

秋珉意外。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※話数がDVDと異なっていますので、目安としてください。
策略ロマンス~謎解きの鍵は運命の恋~ DVD-SET1

『策略ロマンス 〜謎解きの鍵は運命の恋〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

劉全の行方を追う梁翊達は都にいると考える中、秋珉は劉全の居場所を知っていると言って案内するとそこには梁翊と秋嫣もいた。
隠し部屋を見つけた梁翊達は劉全を探し当てると、劉全はこれまでの人生を語る。
郭貴妃の身売り証文の件を仕組んだのも劉全であり、すべてを話すがその時仕掛けを発動させ秋珉は秋嫣を守って矢に射られてしまう。
劉全は捕らえられ、郭貴妃は槿夫人を梁家に戻すと約束は守ると梁翊に告げる。
劉全は処刑され、郭貴妃は身売り証文を燃やすと自ら命を絶つ。
秋珉は無事目覚め、秦暄が面倒を見る。
新皇帝から官職に戻るよう勧められるものの、梁翊は断り劈柴処はなくした方がいいと言う。
そして梁翊は槿夫人も連れて秋嫣と旅に出る決意をする。

感想

マジで秋珉邪魔…
国の危機なのに。
と思ったら意外。
最後の最後にいいことして死ぬのかな?
大丈夫そうか?
あ、大丈夫だった。

郭貴妃、やったことはダメだったけど、筋を通す人だったね…

元閬今頃謝るの😂
はっきり言って清廉潔白ではないから、梁翊な元閬に任せていいの?とは思う😂

あれ?
最終話次だよね?
今回最終話でも納得の内容だな。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ