えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

瓔珞 〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜 第29話 あらすじネタバレ感想

嫻妃、高貴妃が攻撃するよう仕向けたのか😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓
瓔珞(エイラク)~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~ BOX1(コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

『瓔珞 〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

傅恒は自分に嫁いだ後埋め合わせしろと言って瓔珞のおでこにキスをして去って行く。
乾隆帝は泣き言を言わない瓔珞が泣くような対応を命じる。
張管事に春望が狙われている所を助けた瓔珞は張管事を皇宮から出す対応をすると、春望は瓔珞に懐くようになる。
春望は自分に惚れろと瓔珞に言うが瓔珞が断ると、春望は瓔珞の兄になると言い2人で皇宮を生き抜こうと約束する。
富察氏に尽くす嫻妃に高貴妃は突っかかるが、嫻妃は反発すると高貴妃は富察氏の子どもが無事に産まれないよう動き出すことを決める。
瓔珞は皇太后の宴で高貴妃が危険な催し物を披露しようとしていることを知る。
宴で富察氏は嫻妃と純妃に後宮を任せたいと言うと、皇太后は言う通りに命じる。
宴では妊婦に禁忌の食べ物が出されると、蝙蝠がたくさん飛んでくる。

感想

このドラマに関しては完全に瓔珞と傅恒ではなく、瓔珞と富察氏応援したくなったわ。
恋愛より絆が強く思うのよね〜
瓔珞はモテるな😂
この時代、これだけ口うるさく言って偉そうにする女性はモテなさそうだけど😅

嫻妃、高貴妃が攻撃するよう仕向けたのか😭
恨んでるもんね…
でも嫻妃は嫌いになれない…
如懿伝の影響もあるけど、これまでの経験からどうしようもないかな、と。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ