えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

蓮花楼 第23話 あらすじネタバレ感想

呼ばれて飛び出る飛声www

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

楼春の死体の一部が見つかり、犯人探しが行われる中飛声も合流する。
鬼王刀という妻を助けるために過去やって来た人間に殺されたのではないかと考えられ、蓮花と多病は昭翎の協力を得ながら捜査を進める。
そんな中もう1人殺されてしまい、犯人が辛侍衛だとわかるが本人は否定する。
辛侍衛に話を聞いた蓮花は他に犯人がいると考えて捜査を続ける。

感想

呼ばれて飛び出る飛声www
なんなんだ🤣🤣🤣
めっちゃおもしろいんだけど😂
しかも用事が終わったらまたいなくなるし😂
一緒にいればいいのに😂
でも呼ばれて出てくる飛声、私も欲しい😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ