えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長相思 第29話 あらすじネタバレ感想

阿念と薅收おもしろいな😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※原作はこちら↓

長相思(卷一):孤月下,許君心 (Traditional Chinese Edition)

あらすじネタバレ

玱玹と馨悦の関係を聞いた阿念は自分の結婚相手を決めてほしいと皓翎王に言うと、薅收が名乗りを挙げる。
塗山璟と防風邶は取引をすると、その後塗山璟は腕を怪我してから一度も弾かなかった琴を小夭のために弾く。
阿念の婿選びが始まるが、阿念は誰にも心惹かれなかった。
小夭と塗山璟は2人幸せな時間を過ごし、塗山璟の指導で小夭の琴の腕は上達するもののまだまだだった。
塗山璟は青丘に戻ることになり、小夭に手紙を渡して別れる。
馨悦達と一緒にいた小夭だったが、散歩をしていると術で操られた木の枝に攻撃される。
木の枝が大人しくなると、そこには狼のような獣がやって来る。

感想

薅收おもしろいなwww
阿念も変顔して選ぶなよwww

豊隆はやっぱりアホな子😂
でもかわいいぞ👍
天然な感じがよきよ☺️

塗山璟はいつの間にかときめかなくなっちゃったからなぁ…
塗山璟ターンは感想が減るわ😂
この2人は今が幸せMAXだった…のかな?
そんな気がする。
とすると男主それぞれと幸せな時間ができる??

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ