えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

破氷行動 第7話 あらすじネタバレ感想

また関係者が増えて誰がなんの関係者なのかわかんない😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

破氷行動 -ドラッグウォーズ- DVD-BOX1 DVD BWD-3218-BWD

『破氷行動』を観るには??

U-NEXTで見放題です🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

族の掟を破ったとして勝文は村から追放されていた。
包星と陳珂の裸の写真を見た宋楊は陳珂の名誉を守るため現場に向かったことを李飛は証言する。
李飛の嫌疑が晴れては来たものの完全に晴れたとは言えず、李飛と包星の関与の疑念がまだ維民の中には残っていた。
事件現場で亡くなった蔡傑と永強は親族であり、2人の関与を李飛は疑うが永強は親戚であることを認めただけだった。
嘉良は維民に電話をした浩宇からの荷がないか調べて欲しいとお願いする。
維民は李飛が隠し事をしていると睨んでいたが、李飛は信じてもらえないと思っていた。
そんな中、李飛は以前薬物取締で起きた三毛の事件も今回の件に関係していると話し始める。

感想

また関係者が増えて誰がなんの関係者なのかわかんない😂
ちゃんと今後わかるかな??
維民と嘉良もまだよくわかんないままだしな…
そして私の推しおじ耀東が出て来たけど、時間が相変わらず短い🥹

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ