えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

大宋少年志2 第16話 あらすじネタバレ感想

3年はもしかして宮廷恋仕官なの🤣!?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

シーズン1はこちらから

シーズン1のあらすじネタバレ感想はこちら↓

シーズン1は各種サイトで配信中ですが、個人的にはU-NEXTがおすすめ☺️
U-NEXTでは見放題になってます。
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

3年後、約束の地に戻った衙内は怪我が治った仲辛に再会する。
北河星は記憶をなくしており、小景は神医として崇められていた。
揃った仲辛、小景、衙内は西夏にいるスパイの名簿を渡したが、実はそこに載っている人はみんな死んでおり仲辛達を成長させたのだった。
いたずらに仲辛達を死なせたくなかった北河星と笠客が騙したのだったが、趙簡がやって来て西夏に入る準備をしていた。
実は薛映が天関と一緒に西夏に行っており、準備を整えていたのだった。
笠客を宋に残し、西夏に行った4人は埋香と共にいた王寛と合流する。
元昊の妻、野利皇后を抱き込む策を考えており、王寛は自分の知識を他の人に伝達したことでやるべきことはやったため戻ってきたと伝えると小景との愛を確かめる。
しかしそこへ薛映が捕まってやって来る。

感想

仲辛と趙簡の演技、ただのおふざけじゃんか🤣🤣🤣

ちょっと待って🤣
小景解剖って、宮廷恋仕官ですか🤣
絶対そうだよね😂
なに? 3年は宮廷恋仕官やってたの😂?
他の人と恋はして欲しくないけど、たぶん完全にわかっててこの設定にしてるよね🤣

いやー😭😭😭
やっぱり7寮いいわー😭😭😭
3年経っても変わらない…

あー😭😭😭
王寛、小景よかったねぇぇぇ😭😭😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ