えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

彼女の城 第10話 あらすじネタバレ感想

ここまで吹っ切れると逆におもしろいわ😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

高董を脅した英男だったが、高董は自分とは証明できないとしらばっくれる。
高董は英男を会社から追い出そうとする中、徐辛は芊芊を騙して呼び出しお金を返せと脅す。
それが効き高董は英男の条件に合意すると言いお金を得ることに成功する。

結婚記念日を迎えた艾英は長江のいい妻を演じるために表向きな長江との触れ合いに付き合うものの、不倫のことが気になっていた。

感想

徐辛も英男もやり口がwww
完全に犯罪だよね😂
汚い手を使ったのは高董なんだけどさ。
ここまで吹っ切れると逆におもしろいわ😂
現実にはこんな手を使ってうまくいくなんてあり得ないんだけど😂
いや、事実は小説よりも奇なりっていうからそうでもない?

おー
日本の漫画が出てきたのね。
恋は雨上がりのように、私は知らなかった。
小白は英冲が好きなのかな?
まあ本気…というよりは憧れな感じが強そうな気もするけど。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ