えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

彼女の城 第9話 あらすじネタバレ感想

今回の展開いろいろ笑ったwww

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

長江の前妻、姜楠が家の内情を告白する本を出版すると聞いた艾英は長江の会社の上場が近いことから姜楠と取引しようとする。
会社の上場PRのための写真撮影の準備をする中、姜楠は長江の不倫疑惑を嗅ぎ取って調べ始める。
姜楠は長江の後をつけるが、そこでわかったのは長江は不倫のことではなく禿げた頭を隠していたのだった。

英男が見た男女のむつみ合いは高董であり、その写真で高董を脅しに行く。

感想

姜楠、またこの俳優さん🤣🤣🤣
いいママと嫌な女も演じるのが上手👏
ホテルに潜入するなんて姜楠やるなぁwww
探偵じゃん😂
ワロタwww
長江の髪ってそういうことwww
でも不倫もしてるよね??

英男やるなぁ。
強い😂
これくらい強くないとこれだけいろいろあっても立ち直れないよね。
ちょっと見習おうと思ったわ。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ