えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

大宋少年志2 第26話 あらすじネタバレ感想

めっちゃ熱い展開ー😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

シーズン1はこちらから

シーズン1のあらすじネタバレ感想はこちら↓

シーズン1は各種サイトで配信中ですが、個人的にはU-NEXTがおすすめ☺️
U-NEXTでは見放題になってます。
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

元昊に作戦がバレていると考えていた7寮は花嫁と入れ替わらず、それを知らなかった寧令兄が謀反の罪で禁足になってしまう。
7寮の情報を衙内が元昊に流し続けるが、実は衙内は裏切っておらず天関が卓然を殺したのは衙内を守るためだったと納得しての行動だった。
そんな中宥州軍が蜂起し、その情報が元昊の耳にも届く。
寧令兄は7寮に裏切られたことを恨みに思いながらも、元昊を殺す最後の機会に協力することを決める。
神が自分に付き従う様子を演じようとした元昊の元に仲辛、趙簡、薛映、衙内と寧令兄、辞樹が駆けつける。

感想

6人の拳合わせは熱いのよー😭😭😭 でもこれで終わりかと思うと本当寂しい…
衙内の件はやっぱり想定通りだったよ!
衙内がみんな裏切るわけないもん!
てか尺足りる??
天関と仲辛の親子関係とかその後のみんなとか…
まだまだ描くことあるよね??
ない??
個人的に観たい場面が多いんだけど…
今残ってる人でも、天関、埋香、辞樹辺りは死にそうなのも含め時間足りなくない??
死なないならその方がうれしいけど…
薛映と埋香はうまくいかないと思ってるけど、もしかしてそなたはたたら場で生きよう的な別れになるかな?
とにかくあと1話しかないの寂し過ぎる😭😭😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ