えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

无与伦比的美丽 第5話 あらすじネタバレ感想

張清の性格好きだわ〜

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

念歓の病院について行った許耀と佳恩は付き合っていた時に妊娠騒動があったことを思い出す。
もし妊娠していたら、という話を始めた許耀に佳恩は次会った時は他人のふりをしようと言って別れる。
佳恩は文松のメッセージに心揺らぐが、文松の不倫相手から届いた文松の言葉に自分が馬鹿にされていると知ってショックを受ける。
張清含め3人で出かけた際、念歓はバンド演奏をする趙昂と出会う。
そこに許耀と辰時もやって来ると、張清の会社に入社が決まった佳恩が許耀達と合同の仕事をすることを知る。
佳恩の入社日、佳恩の所属する部署の面々から佳恩は無視される。

感想

部署の人たち、わかりやすい嫌がらせ😂
腹立つね〜
佳恩がんばれ👍

そして許耀は相変わらずウザい💢
過去こうだったら〜って自分が言うな💢
自分がその道を捨てておいて勝手すぎるし、未練たらしくて好きじゃない。
そんな中張清が最高🥺
きっぱりいろいろ言ってくれるから、頼りになる姉御って感じ。
もう女主3人で生きていくストーリーで良くない??
クソ男は捨てて行こうぜ👍

念歓は年をサバ読みしたな😂
まあそれでもかわいいから許されると思うけど。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ