えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

无与伦比的美丽 第12話 あらすじネタバレ感想

当たり前なんだけど、女優役の人より佳恩の方がめちゃくちゃかわいいという🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

念歓は文松の不倫相手から直接文句を言われ、そのストレスから大量の買い物をしてしまい文松が気づく。

張清は辰時とデートをした際に辰時の元カノに絡まれるが、うまくかわし2人は食事を楽しむ。

佳恩の母親は許耀と別れた時に許耀の父親にひどいことを言ったことを後悔し、許耀の父親に許耀と佳恩、父親の写真をプレゼントする。
佳恩は繁星会社のためにプロモーションビデオを撮る準備に忙しくしていたが、撮影当日来るはずの女優が失恋で来れず代わりに佳恩が代役として演じることが決まる。

感想

当たり前なんだけど、女優役の人より佳恩の方がめちゃくちゃかわいいという🤣
どうがんばっても敵わないくらいの顔面差😅
ドラマだし現実じゃないのはよくわかるけど、もうこんなの相手の女優さんがかわいそうなだけ😂
あとなんで華流ドラマのママってあんなでしゃばりなの😂
今観てる暴風眼も似たような感じ😂
ウザいったらないわ。
許耀と別れた時も、あんなに周りにギャーギャー言ったら返って佳恩がかわいそうじゃん…

張清と辰時いい感じじゃん👍
張清に阿夷とか言いやがってあの元カノ💢
でも張清の返し方がうまくてさすが👏
大人な対応だよね🥺
張清と辰時は本当にお似合いなのでは🤔
あとは張清が弱さを打ち明けられるようになるかだな〜

そして念歓、マジで北京に帰っておいで… 本当クソのクソだよ。
お腹の赤ちゃんにもよくないよ…😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ